プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

プレミアムMSXとrinkaさんより御礼(2012.4.12)

2012年04月12日 17時26分35秒 | 新作MSXゲーム作り
 新作製作中と言い続けながら、長々とやっていますが、とりあえず18万IP記念イラストというものを今回やってみました。

 画像的にはMSXで表示(解像度256x212:インターレス未使用)したものです。

 多少時間もかけるようになったこともあって、ほんの少しはCGのレベルが上がってきましたかなぁ?

 今までの絵とタッチが全然違う!という印象が自分でもありますが、当然ながらすべて自分一人でやっているので、すべて私の絵です。

 こんな感じですよ。シナリオの部分にしてもそう。もうちょっと良いものが出来るんじゃないかと思うと、早く作品を作ることよりもじっくりと時間をかけて少しでもいいものを作りたくなるもんですね。

 まあ、これを仕事にしている方々はそんな悠長なことは言っていられなくて、締切(期限)までになんとか作り上げなければというプレッシャーの中で生きていらっしゃるんでしょうから、今になって、そういった方々の凄さというものに感服いたしますよ。
 
 とりあえず、このブログは別にIP数やPV数を単に稼ぐための姑息な手段などはとっていないので、引き続き細々な更新でやってまいります。引き続き、気長にお付き合いくださいね。
コメント