プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

凄いぞ「週刊レトロゲームコレクションファイル 創刊号」(笑)

2020年07月19日 08時46分15秒 | MSX雑誌書籍
 書き忘れておりましたが、「週刊レトロゲームコレクションファイル 創刊号」は特別定価(税込み)190円です。2号からは定価690円になります。
 この190円の「創刊号」の、何が凄いって、

アンケートに答えた方全員に「図書券500円分をプレゼント」です!

全員ですよ!190円で買えて、500円もらえるって!?現代の「わらしべ長者かよw」(ちょっと、言い過ぎか?)

単純に310円もらって、MSXがフルカラーで2ページ掲載されている分冊雑誌が手に入るって、凄くないですか?

とじ込みの専用はがき使用、お一人様1枚限りにはなっていますが。

 ということで、私も購入して、はがきを書いて送りましたw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿