プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

最近行っていない秋葉原のMSX事情(14.2.4)その1

2014年02月04日 08時01分23秒 | Weblog
 自分としては足が向いていない秋葉原。ツイッターでも、そんなにチェックしていないので何なんですが、MSXを扱っているお店としては「フレンズ」「TRADER」「スーパーポテト」「まんだらけ」が現在のところあるようですね。数からいうと、「フレンズ」と「スーパーポテト」が多いようですが、数年来立ち寄っておりませんので、(お店の人の許可を得たうえでの)画像紹介していただけるとありがたいです。

 で、久しぶりに「スーパーポテト」様のホームページを見たら、「MSX本体高価買取」の文字が!・・・何が起きている?最近のMSX。

 さらに、「フレンズ」様のホームページ。店内写真を見てびっくり!リフォームされたんですか!?綺麗になってます・・。さらにビックリは「ツイッターはじめました」の文字。そしてさらにビックリは「MSX買取表」があって、しかも「2014年1月31日更新」となっていて、「長期放置」されていないようですね。それだけまだまだMSXが流通(売買)されているってことですか。ちなみに、ソフト買い取り最高額はここでも「忘れじのナウシカゲーム」で、完品30000円、裸でも10000円だって・・。

 あ、でも「まんだらけ」様だと、完品美品で70000円だった・・・。

 なにがあった?「ナウシカゲーム」。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿