プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

突然ながら、「BEEP SHOP」様とニアミスしてきました。

2014年02月02日 19時41分21秒 | Weblog
 朝起きて、「rinkaさん」の記事を投稿した後、紆余曲折があって、埼玉県の羽生市にある「イオンモール羽O」に行ってまいりまして。

 宇都宮から東北自動車道で、途中羽生SAに寄ってから羽生インターで降りて、県道84号線を西進。ほどなく進むと「EITAKOUTA」のような文字があるビルが!

 あれ?確かホームページでは「ピンク」の建物となっていましたが、陽の光の加減なのか「オレンジ色」に見えましたが。なんか違うイメージを覚えましたが、まあでも間違いはなかったはず。

 ただ、急に行っても失礼な話ですので、行きませんでした。今度は少なくとも前日までに行く予定が固まれば、是非伺いたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿