プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

最近行っていない秋葉原のMSX事情(14.2.4)その2

2014年02月04日 08時24分20秒 | Weblog
 それと、秋葉原にあるハンバーガーショップ「RMバーガー」様で、MSX実機の展示(プレイ可能)が行われているそうです。ソフトは今のところ用意されていないようなので、自作プログラムをするか、ソフト持参が好ましいようですが、MSX1とMSX2+の2台があるようなので、1つは「レイドック2」もう一つは「忘れじの・・・」を用意して、その機種の最大限の力を見比べるというのはどうでしょう?

 もっとも、自分の家でもやろうと思えばできますけどね。MSX2とMSXターボRも用意して4機種の違いを比べることも可能ですし。ついでに、「MSXPC」と「1チップMSX」と「MSXゲームリーダー」も用意します?

 ひとり「展示会」が出来そうで、怖い・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿