見もの・読みもの日記

興味をひかれた図書、Webサイト、展覧会などを紹介。

クリスマス・プレゼント!

2006-12-24 18:40:28 | なごみ写真帖
何事もなく終わるかに見えた週末。郵便受けに「不在配達通知」が入っていたので、郵便局に取りに行ったら、友人からのクリスマス・プレゼントだった。感謝!

この4、5年、どこに住んでも「仮住まい」感覚なので、いつも極力、身軽でいようと思い、ぬいぐるみなどの非実用品は、身辺から遠ざけていた。

そのため、先月、アメリカから連れて帰ったブラック・ベアのぬいぐるみは、部屋の中で、ポツンとひとりぼっちだった。これで相棒ができて、主(あるじ)のいない日中もさびしくなかろう。仲良くするんだよ。



ちなみに、この子はバクのCHICKA(チッカ)。
http://directstyle.world.co.jp/kids/bakuchicka/index.html?BRAND=BAKUCHICKA

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敦煌経と中国仏教美術/三井... | トップ | 歴史の共有に向けて/日本の2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なごみ写真帖」カテゴリの最新記事