赤羽じゅんこの三日坊主日記

絵本と童話の本棚
日々のあれこれと、読んだ本のことなど書いていきます。

卒業の季節

2013-03-22 14:49:06 | 日記
昨日、つぼみだったチューリップが今日は咲いています。早いです。このままだと、四月になる前に散ってしまいそう。

今日は卒業式のところが多いようで晴れやかな顔をした、卒業生が花束をもって歩いていました。あの笑顔、まぶしいな!

明日、二十四日は、わたしの◎会目の結婚記念日。主人はまるで忘れています。まあ、毎年のことなので、忘れられるのにも慣れました。
明日は、お彼岸で命日でもあるので、父のお墓に行こうと思います。
多磨墓地は、桜の名所でもあります。ただ、都心と違って、こちらの桜は、まだ四分咲きくらいのようです。
この記事についてブログを書く
« 春、猛ダッシュ | トップ | 断捨離ができない(>_<) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事