赤羽じゅんこの三日坊主日記

絵本と童話の本棚
日々のあれこれと、読んだ本のことなど書いていきます。

新刊装丁

2021-08-11 09:02:48 | その他

8月24日発売、講談社刊の新刊 装丁が決まりました。

まあ、ちょっと前に決まっていたのですが、宇雲さん、デザイナーさん、ともにがんばってくれて、すごくカッコいいです。

ベースが学級新聞作りなので、このような形になりました。

この本の発売は、ずいぶん前に、夏休みの終わり頃にしようといっていました。そのころは、きっとコロナの感染もおさまっているはずと、楽天的に思っていましたが、予想はおおはずれ。

こんな形になっているなんて!

感想文にぴったりの作品だと思うので、夏休みに宿題ように、ぜひ!

この記事についてブログを書く
« オリンピックも終わり・・・ | トップ | 図書館で »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事