赤羽じゅんこの三日坊主日記

絵本と童話の本棚
日々のあれこれと、読んだ本のことなど書いていきます。

ももたろう&鬼ヶ島交流会

2014-04-30 07:43:37 | 日記
同人誌ももたろうが今年20周年になりました。半年に一度なので、40号です。

その20周年交流会をしました。といっても、毎年やっている鬼ヶ島との交流会と同じなのですが、若手メンバーも増え、にぎやかになりました。

実は、交流会の前に編集者Hさんを招いての勉強会もしました。こういう勉強会はひさしぶりです。
示唆にとんだ、指摘で、メンバーそれぞれにおみやげをもって帰ったことでしょう。

そして、交流会。
ももたろうは、初期の創刊当時のメンバーは、今は4人。今回河原さんが欠席されたので、その河原さんをぬかしたメンバーの名前で、すてきなケーキのプレゼントがありました。

みなさんの心使いがうれしいです。ウルウル~~。

今は中堅メンバーががっちりももたろうを支えていて、わたしなんて甘えっぱなしなのですが、ケーキはとてもおいしく食べました! 
来てくださった方々、本当にどうもありがとうございます。
この記事についてブログを書く
« 大道芸 | トップ | 飛ぶ教室 春号 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事