赤羽じゅんこの三日坊主日記

絵本と童話の本棚
日々のあれこれと、読んだ本のことなど書いていきます。

子ども創作コンクール・ちらし

2011-06-27 10:22:13 | 日記
今年も、子ども創作コンクールの応募期間が近づいてきました。
今年から中学生の部ができるとあって、ちらしも、新しいデザインに代わりました。
たくさんの人の目につくように、後援も増やし、新聞、雑誌などでも力をいれて宣伝してもらっています。

ちらしがほしい方、宣伝できる場所がある方、連絡ください。

そして、心配してもらいましたが、わたしの咳もやっと快方にむかっています。
それにしても、今回は長かった(-_-;)
治ってきたので、また、スポーツセンターにせっせとかよって、体力をつけるようにしていかなきゃ。
最近のスポーツセンターは、昼間、中高年の女性が多く、腰痛予防や肩コリ防止のプログラムがたくさんあります。トレーナーのお兄さん、お姉さんもやさしいし、お風呂もあって、いたれりつくせりです。
この記事についてブログを書く
« ふうせんかずら | トップ | おしゃべり本棚 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事