赤羽じゅんこの三日坊主日記

絵本と童話の本棚
日々のあれこれと、読んだ本のことなど書いていきます。

おしゃべり本棚

2011-06-28 07:22:49 | 日記
RKB毎日放送ラジオの「おしゃべり本棚」という番組で、わたしの著書『おまじないのてがみ』が朗読されました。昨日は、そのCDが送られてきました。
これは、福岡地方で、流されている番組です。
アナウンサーの武田早絵さんが、とても工夫されて、お話しのよさが伝わるように、感情をこめて読んでくれています。とくに子どもの声が、ぴったり。

心のこもったお手紙までいただいて、とても幸せな気分になりました。
おもうようにならないことも多いけど、やっぱり書いていてよかったかなっと。

さて、夏本番も近づいてきて、昨日は風邪もなおったからと、扇風機を買いに行きました。すると、コジマもノジマもどこも全部売り切れ! 入荷時期は不明ですとの張り紙が……。ガーン。完全に出遅れています。



写真は、となりのおじさんが端正こめて咲かせたユリの花。
おじさん、自慢の豪華なユリです。
この記事についてブログを書く
« 子ども創作コンクール・ちらし | トップ | 泳げ! 13号 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事