赤羽じゅんこの三日坊主日記

絵本と童話の本棚
日々のあれこれと、読んだ本のことなど書いていきます。

困った(^^;)

2021-01-25 12:56:23 | その他

どういう原因かわかりませんが、メールがつながらなくなってしまいました。

困った、困った。送ることもできません。

サーバーに電話をかけたら、新型コロナウィルスのため、サービス体制を縮小してるので、メールなどで問い合わせを、だって。メールがつかえないのに!!!

ということで、あまりそういう人もいないと思いますが、赤羽じゅんこに急な用がある方は、

zb2020jigyoubu@gmail.com 

のほうにお願いします。

この頃、プリンターも調子悪いし。うーん。困った、困った。

夜、息子が帰ってきたら、改善すると思うのですが。 赤羽

 

この記事についてブログを書く
« 産経新聞書評『雪のなまえ』 | トップ | 緊急事態宣言は続く »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事