赤羽じゅんこの三日坊主日記

絵本と童話の本棚
日々のあれこれと、読んだ本のことなど書いていきます。

日本児童文学学校がありました

2021-06-29 09:02:45 | その他

6月27日、日本児童文学学校、三回目がありました。

今日の講師は高田由紀子さん、作品講評は辻貴司さんです。

開始前、準備をする部員

机、ひとつひとつに、アクリル板がついています。

入り口からはこんな感じ

手前は、しめのゆきさん。

会場の高田の馬場、児童専門学校は、いつも階段がきれいに飾り付けがされています。

折り紙の花、満開! いつもここにくるたび、階段を楽しんでいます。

息がきれても、これなら、階段、登れるぞ。

そして、緊張の開始前

オンラインに変更の人もいて、会場は10人程度。

今回は、なぜか、音声の調子が悪く、会場、また、オンライン、聞こえづらいところがあったようです。

みなさんに、録画をお送りすることになりました。

オンライン、まだまだ、わからないことも多く、これから勉強していかなければ。

次は、7月25日、

オリンピックの開催中にあります。

この記事についてブログを書く
« ワクチン予約できました | トップ | 『はじめての夏とキセキのた... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事