waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

報告・二郎さん健在

2007-11-23 09:38:46 | 福祉分野・社協・社会福祉士会
順番が遅くなりました。昨日の館山社会福祉大会のタレントの坂上二郎さんの講演について。ご存知の通り、脳梗塞をわずらっておられました。講演中も付き添いの方をつける場面もありましたが、しゃべりはしっかり。いままでのこの種の講演にはない、壇上からおりて観客に握手サービスするのにはびっくり。歌も交えて。私は仕事の関係で途中で退席しましたが、のっけから会場をわかしながら、これまでのご自身の芸能活動を振り返りながら、話をされました。さすが場の雰囲気を作り出す方は違う。少しばかりよいんが残っています。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今晩の村田さん | トップ | 本日の祝日で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。