先日、地元の房日新聞で、館山市と館山商工会議所が、館山に発着する高速バスの運行会社に、定期券導入の働きかけをした内容が1面で掲載。
申し訳ないが、この種の問題が1面で扱えるような中身ではないと思う。
アクアラインに限らず、全国各地の高速バス路線が抱える問題は少なくない。定時運行の確保が難しいこと、乗降バス停の緩和、末端区間や枝線にあたる一般路線バスの乗り継ぎなどがあります。
末長く乗ってもらえるような施策をこうじていかなければ、意味がないです。
その高速バスで。
今月11日より、東京駅の八重洲南口の高速バス乗り場がグランドオープン。乗り場変更やバスの発着方法で動きがあります。
別件になりますが。
2015年の春に東京から上野まで、在来線のJR東北縦貫線が開通予定です。
申し訳ないが、この種の問題が1面で扱えるような中身ではないと思う。
アクアラインに限らず、全国各地の高速バス路線が抱える問題は少なくない。定時運行の確保が難しいこと、乗降バス停の緩和、末端区間や枝線にあたる一般路線バスの乗り継ぎなどがあります。
末長く乗ってもらえるような施策をこうじていかなければ、意味がないです。
その高速バスで。
今月11日より、東京駅の八重洲南口の高速バス乗り場がグランドオープン。乗り場変更やバスの発着方法で動きがあります。
別件になりますが。
2015年の春に東京から上野まで、在来線のJR東北縦貫線が開通予定です。