しまちゃんの愛し糸島ブログ

糸島を個人的に愛している人達の紹介と、ネットワーク作りを目的とした、愛し糸島プロジェクトの情報発信ブログ。

西吹(にしすい=西区市民吹奏楽団)のチラシができた。

2014年10月19日 01時32分32秒 | 今宿関係

僕がデザインをした西吹のファミリーコンサートのチラシが印刷屋さんから届きました。

毎週今宿駅近くの農協の2階の会議室で熱心に練習をされている西区市民吹奏楽団さんから、ファミリーコンサートのチラシのデザインを依頼されました。今回はディズニーの映画で使われているクラシック曲やディズニーのオリジナル曲を演奏されるそうです。

ディズニーの著作権はなかなか取れないので、ディズニーのキャラクターをイメージするものを使うことができないのに、ディズニーらしさを少しでも感じてもらおうとこんなデザインになってしまいました。いかがでしょう?

とにかくファミリーコンサートなので、おじいいちゃん・おばあちゃん。お父さんにお母さん・お子さんお孫さんやご兄弟でとご家族で聴きに来てください。真面目な楽団ですが、演奏はかなりいけてるそうです。今超人気の「アナと雪の女王」の曲も演奏されるみたいです。入場無料なので、家族の思い出作りに西市民センターホールにお集まりください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿