しまちゃんの愛し糸島ブログ

糸島を個人的に愛している人達の紹介と、ネットワーク作りを目的とした、愛し糸島プロジェクトの情報発信ブログ。

Facebook 疲れと仕事疲れと混沌と

2018年11月19日 00時17分08秒 | しまちゃん関係

お久しぶりです。

ここ3週くらい仕事に追われています。

充実した日々とも言えますが、参加したかったイベントやセミナーに結果的に参加できませんでした。仕事を上手く行かせるためと、もうひとつは何かが上手くいかなかったために非常に嫌な気分を味わいました。

でも、自分が悪いと思う部分もあり、やはり、それらのイベントやセミナーに呼ばれていないという気がします。

それでも、facebook でいろいろなイベントに参加できているのも事実です。

先週はイエナプランの映画を産の森学舎で観れたし、九大学研都市近くの公園で行われた九都連祭も見てきました。たくさんの親子連れや老若男女が集まっていました。出店も今宿商協のメンバーの方から、糸島、周船寺、元岡、その他動物を飼育員を育てる学校の生徒さんや動物たちが参加していました。特にゾウガメはインパクトがありました。建築マニアさんのレースカーの展示と子どもカート教室は目立つていました。

 

このあと赤坂まで眼科医のところまで行ったのに、手術中でし診療はできないとのこと。ショック!!

 

夕方から柳家三之助さんの落語を古材の森さんで、聴いてきました。面白かった。理屈抜きに楽しめました。

 

帰り丸田池公園がライトアップされていました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿