しまちゃんの愛し糸島ブログ

糸島を個人的に愛している人達の紹介と、ネットワーク作りを目的とした、愛し糸島プロジェクトの情報発信ブログ。

今日の天気

2018年06月21日 10時10分35秒 | 今日の天気・夕日・散歩等

曇り、北風弱。気持ちいい朝です。

昨夜はワールドカップを観ながら仕事していたのですが、試合の始まる前に寝てしまっていたようです。ワールドカップもほどほどにしないとだめですね。

あと、facebookとRineを今週から見始めたのですが、facebookも情報の海ですね。

こちらもほどほどにしないと寝る時間が無くなりそうです。

しかし、いろいろな人が自分の時間を使って情報発信していることに驚かされます。

いきなり、友だちを増やしすぎると読んだり観たりするのに時間がとられます。

1日にfacebook time を観る時間(とりあえずはfacebookのやり方が分からないのでしばらくは自分流をあみだすために、いろいろ学ぼうと思っています。来月くらいから自分情報を発信しようと思っています。)を決めてみようと思っています。

 

サムライブルーが載っていたのでつい買ってしまいました。エールを送る意味とエネルギーをもらう意味で。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-06-22 09:51:48
facebook→Facebook
Rine→LINE
facebook time→FacebookのTL(タイムライン)
返信する

コメントを投稿