Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

新しいまるでシリーズに出会った

2019-08-01 | パン・スイーツ

 広島ブログ

セブンイレブンで発生した「セブンペイ」の不正アクセス騒動のとき、記者会見した責任者の方が『二段階認証って???』って小首をかしげたのを見て、デジタル音痴のワタシでも失笑したくらいだから「おいおいセブン大丈夫か??」「とりあえずセブンペイは使うまい」と思った人が少なからずいたんじゃ??


でも、ワタシはセブンイレブンの商品開発力には脱帽しております。
セブンでしか買えないアイスはかなり好き。
普段、アイスキャンディタイプは、歯にキシキシするから食べないけど、セブンの「まるで」シリーズだけは別。
最愛は『まるで完熟マンゴーを冷凍したような食感のアイスバー』
初めて食べたとき、このねっとり感はどうやって???と驚愕しました。完熟テイストを再現してた。まるでシリーズの堂々の横綱。

                          (写真は公式サイトより)

いろんなフルーツでシリーズが出ているけど、いままでマンゴーを超えるものは無かったのが・・・・これはなかなか!!!というのに出会いました。
「まるですいかを冷凍したような食感のアイスバー」
まるでスイカ感は、かなりあり。みずみずしくて好きだ。
スイカ系アイス界にはロッテの名品スイカバーが圧倒的に君臨してるところですが、こちらには種に見立てたチョコチップが入ってない分、まるでな食感で頑張ってくれ!!
たぶん、秋には販売終了する季節商品だろうし。


 広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。