Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

台無しじゃん??

2015-03-21 | 家族のあれこれ

休日の朝は、オットと2人でウォーキングが日課。
共通の趣味というより、健康維持のための、おつとめ、おつとめ。

1時間ほど歩き終えると、お腹ぺこぺこで・・・・・寄ってしまいました。
濃くて、くどいチェーン店の外食は、たまに食べると、禁断の蜜の味。なか卯で和風牛丼を。

ダイエットのためにウォーキングして、その帰りにこれじゃあ、なんたる台無しコースでしょう

350円、2人で700円という安さに、吸いこまれてしまった給料日前の暴挙です。
なか卯の牛丼には、糸コンニャクが入っているので、吉〇屋より、ちょっとだけ低カロリーだったりしない???しないかっ??
     

 
  広島ブログ ランキング参加中です。ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2015-03-21 10:30:45
衣笠丼ならもうちょい健康的だったかもw
返信する
名前に (⑦パパ)
2015-03-21 11:14:03
卯がついているだけあって、親子丼は美味しいと思う!
と云うか、なか卯で牛丼食べたことがないわw
ちからで40年以上カレーうどんしか食べたことないしw
返信する
ふぃーゆパパさんへ (itatchi)
2015-03-21 21:58:28
衣笠丼って、なか卯にあったんですか??
しらなんだ。
返信する
⑦ハパさんへ (itatchi)
2015-03-21 22:00:57
卯が付いてる・・・って、これ卵のことだったの???

親子丼美味しい、って聞いたことあります。
味よりも、この日は350円に誘引されたかな。
ちからのカレー蕎麦も食べて見てーー。
細麺にカレーがよくからんで美味しいよ。

返信する
Unknown (金星)
2015-03-22 06:50:57
牛丼店の中でも中卯はバランスがとれていておいしいと思いますよ。
他の食事値段になれすぎていますからね、本当はこれぐらいが理想です。
返信する
金星さんへ (itatchi)
2015-03-22 08:38:18
さすが、金星さん、牛丼も、あれこれ食べ比べてらっしゃいますね?
糸こんにゃくがね、ちょっと気持ちヘルシーかと。

350円は、助かる!二人ぶんで。1000円で余裕のお釣り。
返信する
ごめんなさい間違ってた (⑦パパ)
2015-03-22 11:02:50
てっきり卯は卵と関係があると勘違いしてました
調べたら、な卯の「なか」は創業者中野さんの「なか」
「卯」は「うどん」の意味と、ぴょんぴょん跳ねるうに縁起
を担いで兎の意味なんですって・・・あ~間違ってた

他のうどんを勧めるんじゃなく、カレー「蕎麦」ですかw
試します!蕎麦屋ではカレー蕎麦率はざるの次ですから
返信する
⑦パパさんへ (itatchi)
2015-03-22 21:33:08
わざわざ、お調べいただき、ありがとうございました。
なか卯は、中野さんが創業者、だったんですね。
まさか、吉野家の創業者は、吉野さん???

カレー蕎麦は、天ぷら中華みたいなイロモノですが、たまらんですよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。