Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

サッカーやら、野球やら

2018-10-17 | スポーツなど

  広島ブログ

昨夜は、ひさしぶりにサッカーみてて興奮しました。

南米の強豪ウルグアイ相手に、快勝。
ウルグアイっていったらアレでしょ?噛みつきスアレスとか、金髪なびかせてたフォルランとかがいた。

サッカーには疎いずぶしろのおばちゃんですが、あれをゴールラッシユって言っていいの???
ひさしぶりに「ゴォォォォーーーーール」の絶叫を聞いたような。
フレッシユな顔ぶれの躍動、見ていて気持ちイーーイ試合展開でした。「大迫半端ないって」もあったしね。

                                       (写真はサイトより)
・・・と、あえてのサッカーねたですが、いよいよ今日からCSファイナルステージ。
直近での丸選手の絶不調ぶりが、気にかかります。

ワタクシの持っている第5戦、第6戦のチケット
は、紙の藻屑となってもいいや(いや、実際は払い戻ししなきゃいけないから、藻屑にはできないが)
手数料って払い戻しされないんですよね??これが、計8枚分ともなると、数千円単位でけっこう痛いのよ(涙)

さて、今日は会議・打合せ・報告物提出〆きり他、めちゃくちゃ仕事のスケジュールが詰まっている・・・・・けど、フレックスタイム利用して早帰り。
6時には正座してテレビの前でスタンバイだな。

  広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。