Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

対戦相手、決まる

2018-10-22 | スポーツなど

   広島ブログ

日本シリーズの対戦相手はソフトバンクかぁ~。正直、西武が来てほしかったなぁ。
菊池雄星も、今シーズン限りで大リーグへ移籍するだろうから、日本シリーズの晴れ舞台での見納めしたかったし。
走攻守そろった秋山選手は大好きな選手だし。

ソフトバンクって、ノッてくると爆発的な勢いがあるから、いまがぜん調子に乗ってるに違いない。

初戦の先発は、千賀VS大瀬良かなぁ。
千賀のおばけフォークを目の前で見てみたい気がするけど・・・・って、その前に、日本シリーズのチケット当選しないとWWWW
それにしても、西武の監督のむせび泣きに、シクシク、私までもらい泣きしちゃったよ。
監督がむせび泣きながら『こんなところで2018年のシーズンが終わるとは思っていなかった』・・・って。うんうん、わかる。
こういうことがあると、CSの意義みたいな理論が再燃するけど・・・・前にはカープだって、初めてCSに出場できたことに超コーフンしたからなぁ。

さあて、今日はCSシリーズのチケットの払い戻しに行ってきます。
これで資金確保はできた。いつでも、日本シリーズのチケット当選する心と財布の準備はできてるよ!!

  広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。