Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

つけ麺屋で絶品焼肉&カレー@ひまわり

2017-09-27 | そとごはん

広島ブログ

親友K子ちゃん夫妻と晩ご飯をご一緒してもらいました。
つけ麺屋さんなのに『焼肉』が自慢の『ひまわり』へ

プロ野球選手をはじめ、多くのアスリートが訪れるので有名なお店『ひまわり』
こぎれいとはいいがたいお店だけどWWW・・・・オーナーご夫妻の人柄でしょうか。
『こ・こ・これは???』というくらいの大物選手がたくさん訪れています。二刀流大谷くんとかも。
壁一面には、そんな写真がズラリ。
特に巨人、日本ハム、阪神の選手が多いかな。ビジターチームの広島のオアシスなんですかね。


予約で最高級の肉を提供するスタイルのようなので、フラリと行ったのでは、この肉にはありつけないらしい。
超常連のK子ちゃん夫妻のおかげで、フラリと行ったのに、こんな肉が出て来ました。

うまっ!!肉がとろける~
大将が肉の塊を切り分けてる様子をチラ見すると・・・赤いというよりはピンク色の肉。サシがたくさんはぃつているということでしょうか???

なにしろ、そういうレベルのお肉と、ふだん触れ合わないものですから、よくわかんないのだが。

市井のざっくばらんなお店で、これほどの肉を提供されたら、知らない人は、そりゃあびっくりしますよね。だいいち、ここつけめん屋だしWWW

お肉が美味しいからか、ここのカレーもまた絶品(これはハーフサイズ
)
煮込まれとろけた肉がどっさりと。
アレ甘い???と一瞬思うけど、すぐに辛っ、てジワジワやってくる。このカレーだけでも食べに来る価値あります。つけ麺屋だけどWWW。


広島ブログ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。