Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

広島サイコー

2016-06-27 | 家族のあれこれ

広島ブログ

負傷者の出るタイムリーエラーでなんとなく手放しで喜べない感じではありますが、とりあえず18年ぶりのカープ9連勝おめでとう。いよいよ、25年ぶりの優勝が現実味を帯びてきた????
待てよっ!!・・・ってことは、18年前にも9連勝したのに、優勝してない・・・・ってか???
18年前の順位は、見事にBクラスじゃん。おっととと。油断大敵。今後に注意だよ。

日曜日は、長女一家が観戦に出かけていました。
松山選手の負傷退場した阪神選手を気遣うインタビューにカンゲキしたって。
  
県外に住む長男の大学時代の友人が、カープ観戦に来広したので、我が家で宿泊しました。
めったに来れない広島で勝ち試合を観戦できて、大喜びだったうえに、当地で何気なく買ったLOTOが10万円の大当たりだったんだって「広島サイコー」って。たしかに、予期せぬ10万円は、大きいぞ。

でも、今住んでる町に、みずほ銀行が無くて換金できないんだとか。
「手数料差っ引いていいから、換金してくれーー」と長男に懇願してました。いまや、10万円のキャッシュフローの命運は長男の手に。

広島ブログ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに広島サイコーって (⑦パパ)
2016-06-27 09:58:17
言いたくなるよね。その10万で日本シリーズも
観に来れるよね!
返信する
7パパさんへ (itatchi)
2016-06-27 12:59:01
うちの息子がCDで現金をおろしている数分の間に、隣の売り場で、何気なく買ったんだそうです。
旅行費用元がとれたうえ、お釣りが来てますから。

itatchiファミリー小分けに観戦して、ズムスタ5連勝中です。
返信する
Unknown (くりちゃん)
2016-06-27 16:56:17
すごいよね~、カープ!
持ってるな~~
(itatchi家も・・・笑)

松山選手ほどやさしくはなれないけど(笑)
阪神の担架で運ばれた選手
同情して差し上げましたが
今日の地元紙には何も書かれて
なかったので大丈夫だったのかしら
返信する
くりちゃんへ (itatchi)
2016-06-27 19:11:59
サンフレも、快勝しましたね。
前期は残念でしたが、次は狙えますかね?

私もシュンスケ選手が、気にになって、新聞、ネットと探しましたが、そこ後の様子が報道されてないので、大したことなかったのかな??と安堵してます。
交錯した中谷選手が、気にしてるだろうし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。