Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

最後の最後にズムスタで、また見た!!!また泣いた!!!

2019-09-28 | スポーツなど

広島ブログ

23日のサヨナラゲーム&永川選手の引退セレモニーを現地観戦できただけでも、このうえない幸運なのに、昨日の今シーズン最終戦&赤松選手の引退セレモニーにも行くことができました。
ワタシごときにチケットを譲ってくくださったり、誘ってくださったりしたみなさんのお情けに深く・深く感謝しております。

でもね。チケット手配してくれた最強カープ女子のK子さんも『今シーズン最悪の試合』と言ってました。ホントにその通り。
素人が采配批判をしてもと思うけど・・・・昨日は、素人には理解に苦しむ投手の変えどころ。
最終戦でしよ、総力戦でしょ、必勝でしょ。投手はオールスターでよくない???
ピッチャー交替時には、ここ最近のズムスタでは珍しい怒号が飛び交って、異様な雰囲気でした。

来シーズンは、もう少しチケットが摂りやすくなるでしょうねWWWW

途中で帰りたくなるような展開でも、赤松選手の引退セレモニーのために、とどまっていたといっても過言ではない。
2人に1人が癌になる時代。いまは治る病気とはいえ、いろんな恐怖や無念さと闘ったであろう赤松選手の心中を思うと・・・・涙無しには見られませんでした。

始球式は赤松ファミリーで。
ピッチャー長男くん、バッター次男くん、キャッチャー赤松パパ。
ここで、もうウルウルです。


最後の守備についた赤松選手の最後の電光掲示板。割れんばかりの拍手。残念、最後の打球はレフトがキャッチ。
盟友菊池投手の泣きじゃくる姿、お子さんが涙をぬぐうシーン、もうもらい泣き必定でした。

 

広島ブログ

 



最新の画像もっと見る