Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

好きがこうじて(?)的な~パン屋さん

2014-07-01 | うちごはん

私の周りにも、何人かいらっしゃいますが、自分でパン作りをされる方。
美味しい手作りパンを頂くと、『お店出しちゃえ、出しちゃえ』と煽ってしまいますが・・・・・そんなパン作りが好きな主婦が、ご自宅でパン屋さんをオープンしました、みたいな?パン屋さんがこちら。
呉市焼山泉ケ丘の『Levain Chou Chou(ルヴァンシュシュ)』です。

住宅街も住宅街。それもメイン通りじゃない。ここを左折して、すぐまた左折して、みたいな場所です。
ご自宅を改装しての店舗なので、見逃す場合もあるかも。土地勘の無い人には、けっこう冒険だよ。
『隣町に美味しいパン屋さんがある』と聞いて、いつか行きたい、と思っていました。
                
           

平日の14:00過ぎで、こんなスカスカな感じ。ほとんど売切れでした。もともとは、種類が豊富なようです。

ここのパンは、表面が、しっとりと柔らかい。
惣菜パンは中身がギッシリ詰まっていて、ボリューミー。丁寧にこしらえられている感じです。
朝食に、オヤツに、コーヒーで、牛乳で、むしゃむしゃ、食べる普段感覚のパンです。
こんな不便な場所にあるのに、お客様がこの小さなお店に次々入ってきます。パン好きの口コミネットワーク、恐るべし。
             
             


     広島ブログ ランキング参加中です。ポチッとお願いします


ランキング参加中です。ポチッとね

広島ブログ