Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

野球小僧の部屋のポスター

2014-07-11 | お弁当

野球ヲタクの私でも、サッカーワールドカップには、釘付けですわ。
オランダのロッペン、なに、あの走力!

時速37キロで、ドリブルするって?野性動物なみじゃ?
むしろ彼がサッカーを選んだのが良かったのか?別のスポーツ、例えば、短距離走とかやってた方が、もっと、すごかったんじゃないのか?って思いました。
オランダ押し、を広言してたのに、昨日負けちゃった(涙)ニホンが負けた時より、残念。


・・・・・野球小僧の息子の部屋には、現役高校球児だった数年前から、ずっとこのポスター↓が貼ってあります(もう、色褪せてる)サッカーのポルトガル代表のエース クリスチャン・ロナウド選手。

                  

なんで????野球選手じゃないんだ??・・・・・・と、長年、不思議に思ってるんですけどね。でも、W杯見てたら、サッカー選手って、みんなカッコイイですね~
特に、クリスチャン・ロナウドの顔、ガタイ。あれ、男の子の理想形だね。このポスター貼りたい気持ち、わかる。
                     

久々にお弁当ネタを。毎月15日が給料日の息子は、いま極貧状態のよう・・・・泣きつかれたので、息子の分もお弁当こしらえました。 
息子のお弁当には、肉類を加えないといけない、と言う強迫観念にとりつかれる
    
       


          広島ブログ ランキング参加中です。ポチッとお願いします。


ランキング参加中です。ポチッとね

広島ブログ