順次展示されていた高級車を紹介します。
先ず、真っ赤なガルウィングSLベンツスポーツカー。3LDKのマンションが1軒買える値段はするが、もう既に何台も売れているとの事です。
私も座らせてもらいました。前に発表されたときは、触る事も出来ませんでしたが今回はオープンに座らせてもらいました。お尻がはれそうです。
こんな最高級のスポーツカーにも捜せば困る部分もありました。それはドアーが大きく上に跳ね上がるので、乗るときは良いのですが、降りるときはドアの取っ手を持ったままで下りなければ、扉がうえに跳ねあがってるので、離せば手が届かなくなるので、締られないのです。
まー乗れることがないからいいけど。
次に小型スポーツカーSLKです。
完全な2人乗りのスポーツカーです。以前この車が出たときに私の友人のゼネコンの会長、M氏が買いたいといって、ヤナセの東大阪支店で試乗させてもらいました。
2人乗りの座席で、カバンの置くスペースもありませんでしたので、余りほしいとは思いませんでした。
ただ値段的には安いなート思いましたが。
やはりこのような車を買える人はごく少数の人で、セカンドカーとしての車でしょう。
続いてアメリカのスポーツカーベンツSLと、同じく真っ赤な5代目のシボレーカマロ。
最高出力406PS、6,200CCのV8エンジンを積んでいます。
この車がほしいのよという、よその美人を横に立ってもらい撮影しました。
美しいということは良い事です、車、女性??