ふろしき王子のブログ◎
出前講座開催☆
http://furoshikiouji.asia
メール isamix@gmail.com
 





9/27(日)、新代田(井の頭線)駅徒歩7分のスペース
空間工場 世田谷区代田5-8-14で、
昼間と夜にふろしき講座します。

昼の部は14時~16時 参加費1500円 和菓子とお抹茶つき ふろしき講座
夜の部は17時~20時 参加費2000円 シンプルな食事つき ふろしき講座
両方の参加もできます。結び方メニューも少し変わります。
お子さまのご参加は、どちらの部とも1000円ですが、
お子さま2人目からは無料です☆

基本から応用、新技もいろいろ交えて、この講座でしか見られない
忍者走りなど、有意義でたのしい時間です。
ご参加お待ちしています。

ご希望の方には簡単な似顔絵等、サービスで描かせていただきます。

isamix@gmail.com までご連絡ください。よこやまいさお



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ふろしき筋。 いきもの観察 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (素敵な手拭いたくさんあります。)
2015-09-06 00:55:05
うわぁー。夢のような話だ。
偶然か必然か!
抹茶つき!食事つき!風呂敷講座。
なんか楽しそうだよ!ね。
絵も描くとは。
しかも日曜日とは!土曜ではないんだね。
行きます!
メールしたほうがいいですか!?
 
 
 
Unknown ()
2015-09-07 23:02:44
ありがとうございます。また詳細は記します。
どうぞよろしくお願いします。横山
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。