ふろしき王子のブログ◎
出前講座開催☆
http://furoshikiouji.asia
メール isamix@gmail.com
 



庭の池より春に巣立ちし、いとけなきヒキガエルが、
湿度や隠れ場所、豊富な餌(虫)等環境のよさからか
成長著しい。既に5~6cmで、顔つきもガマの貫禄たっぷり。

稲の白き花も咲き、夜は虫も鳴いてて、この暑い日々にも
秋の隙間風がとくとくと流れ込んでいる。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« アマ 無用な忍耐を... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (素敵な手拭いたくさんあります。)
2015-08-13 01:04:25
すごいな。写真!これは、なかなか見れないですよね間近で。
農家さんなら、みれるかもしれないが。
田んぼはそこら辺にあるけど。
細かくは見れません。なので貴重な写真ですね。
もうすっかりいれかわりというか、まだ暑いが。
虫の鳴き声。でも夜中でも暑いと、虫と蝉の合唱が。ついでに昨日は、朝から蝉と鳩の鳴き声で起こされてしまいました。田舎です。
 
 
 
Unknown ()
2015-08-24 11:22:01
めっきりと秋めいてきましたね~。
暑い日々も、あっという間でした。
まだまだこれからもかもしれませんが。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。