ふろしき王子のブログ◎
出前講座開催☆
http://furoshikiouji.asia
メール isamix@gmail.com
 



首筋に秋の日射しの暖かさ

かぼちゃ食べ東の街へ出立す

板の下芋虫肥ゆる秋の空

うさぎの糞(原料100%牧草)をもりもり食べて、
かぶと虫の幼虫がすくすくと育っている。
先日蒔いた小麦は早くも芽吹いた。
二階のベランダが日当たりよいのと、うさぎの糞の
ほのかな発酵熱で、土の中はきっと微生物がいきいきしている。

このごろ食べたいもの
1.ラーメン
2.インドカレー
3.石焼き芋
4.かぼちゃのプリン

行きたい所
1.台湾
2.ブータン
3.京都
4.ベトナム
5.満洲
6.モンゴル
7.ロシア

会いたい人
1.玉愛あみちゃん
2.伊勢の野人さん
3.えびなたけひとさん
4.システマの北川貴英氏
5.楳図かずおさん

したいこと
1.英語で風呂敷を伝えられるように勉強
2.風呂敷とシュシュとひもを沢山作る
3.古武術の研鑽
4.ごろごろしながら漫画を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 忍法風呂敷ま... 種まいた朝 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。