ふろしき王子のブログ◎
出前講座開催☆
http://furoshikiouji.asia
メール isamix@gmail.com
 



うら涼しく雨のそぼ降るけれど、まだ8月である。

だのに、昨日からまさかの雪虫が舞い飛んでいる。
例年は11,12月以降に降臨していたので、
何か起こるのではとすら思う。

昨日はよみうりカルチャー金町での風呂敷講座へ。
新作?のシュシュ代わりになる腕マクリも披露しました。

2012,13年と過去に2冊を出版させていただきましたが、
また別カラーのふろしき本を作りたいと思います。

出来れば今年中に完成させたい。結び方等項目は41個。
でも印刷の関係で48ページが都合よいから、
・人と風呂敷の写真・4コマ漫画・エッセイ
のようなものを加えよう。

予算的に白黒ページになるが、できるなら写真はカラーがよく、
表紙はどなたかの写真で、ポップに飾りたい。
英訳もさらっと載せよう。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 夏の了わり 今後の予定 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (素敵な手拭いたくさんあります。)
2015-09-01 00:43:31
おー。本出すのですか!
買いたいです。いいね。
あっ蛙かわいいね。生まれたばかりなのかな。
日にちたてば、大きくなるよね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。