ふろしき王子のブログ◎
出前講座開催☆
http://furoshikiouji.asia
メール isamix@gmail.com
 



新年、あけまして、おめでとうございます。




今日は新月でもあり、まさにはじまりにふさわしい日です。

外も穏やかに晴れて暖かめの日です。

今年は、この腕輪とともに歩みます。
ブレスレットをつくっているあみちゃんのページ
(以前、玉愛あみという彼女の仕事名を作らせていただきました)








種類は少ないが、わが家のおせち料理。



黒豆は、ぴちぴちつやつやにできました。



さつま芋のきんとんの上に、紅花の花びらから作った本紅を塗っています。



庭の小麦も天晴れ。





ことしもよろしくお願い申し上げます! よこやまいさお

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« おわりのおわり。 横山虎之介(2... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (素敵な手ぬぐいたくさんあります)
2014-01-01 14:28:32
ブレスレットすごいですね。いろんな色が混ざっていて。御利益ありそう。
煮豆、きんとん奥様が作ったのですか?そんな気がします。今年も、ブログ楽しみにしてます。どこかで風呂敷講座にも参加できたら嬉しいです。
 
 
 
Unknown ()
2014-01-03 14:51:08
あけましておめでとうございます。
ブレスレットを作っているあみちゃんは、
何でも分かる能力を持っているすてきな友達です。
おせちは妻が作りました。
お逢いできるときを楽しみにしています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。