ふろしき王子のブログ◎
出前講座開催☆
http://furoshikiouji.asia
メール isamix@gmail.com
 





今度の本 『毎日カワイイふろしき』の出版元である玄光社さんに、
ご挨拶に参りました。飯田橋。
玄関には、ちゃんと本が置いてあって嬉しい。



雨模様でしたが、心温かく、脚もはずんで 都心を味わいました。

神田で美味しい卵を受け取ったり、中野で友達に化粧用の本紅のお渡しとともに
お家におじゃまして、夕飯までごちそうになる。色々とおしゃべりする。

息子が、今晩卵かけご飯を食べたいとたのしみにしていたのだが、
帰りが遅くなって、明日の楽しみに延びた。

明日晴れたら、一緒に散歩しよう。

追伸



12/23(月祝)の、藍染体験と風呂敷講座、それぞれご参加募集中です。

藍染は、100g程度の染めたいもの(Tシャツや手ぬぐい、ハンカチなど)持ち込みで
実習費1000円+1ドリンク、お土産お菓子付き。と、通常よりお安くなっています。

また、風呂敷講座も同じく実習費1000円+1ドリンク、お土産お菓子付き。
(藍染は13時から。風呂敷は15時から。どちらか、または両方の参加可能です。)
加えて、何かプレゼントも付けたいな~と思っています。
(似顔絵になるかも?)

ぜひ、ふるってご参加を、お待ちしております。
メール isamix@gmail.com までお願いします。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« みんなで結ぼ... 12/23(月祝)... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (素敵な手ぬぐいたくさんあります。)
2013-12-20 17:27:29
雨大変ですね。でも楽しいことや、仕事だと仕方ないですね。
飯田橋ですか。というと、秋田書店浮かびます。
絵かわいいですね。誰がかくのですかね。
Tシャツとか染められるなんて。いいですね。
大切なTシャツ染めたいです。白はなかなか着れません。汚しそうで。染められるなんて、さすがですね。
卵かけご飯、お子さん楽しみですね。
暖かくっていいですね。文章が。
 
 
 
明日は晴れるかな。 ()
2013-12-20 21:05:59
コメントをありがとうございます。

絵は自分で描いています。

染めもなかなか面白いです。

翌日、息子は卵かけご飯をいっぱい食べていました。

日記はなるべく毎日更新するので、今後も
よろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。