ふろしき王子のブログ◎
出前講座開催☆
http://furoshikiouji.asia
メール isamix@gmail.com
 




昨日採った葛で編んでいる自転車のかご。
つるが足りなくなったので、また休み時間に河原へ行こう。

それと、造形教室でサンプルで作っていた毛糸のカニ(途中)。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 明日の13時、... 神様は目の裏... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (素敵な手拭いたくさんあります。)
2016-12-11 11:59:13
これすごいよね。どうやって作るの?
やはり洗って干してから作るのかな?
天才だね。編むの大変そう。頭使うし。
作品前に観ましたよ!
自分感想のコメント書かない日もあるけど、すごいなぁと思うよ。
お子さん達がつくったんでしょう。
下絵は王子かね?
 
 
 
Unknown ()
2016-12-17 21:29:06
刈ってすぐ編みはじめられますが、僕は1度水に浸してます。毛糸のカニは、自分で貼ってます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。