呑む気オヤジ/蔵王山麓蓬莱庵便り

蔵王山麓暮らしのオヤジの日記。合唱も映画もドライブも温泉も、たまには俳句も・・・😄

久しぶりの立ち読み~「のだめカンタービレ」&「ピアノの森」

2009-06-15 | 本の話

久々に「のだめ」を立ち読みした。
最近は「のだめ」も月一連載?のため、あまり話は進展していない。

シュトレーゼマンとのコンチェルトを成功させたのだめ。
千秋が祝福のためにのだめを訪ねると、行方不明?
のだめは千秋の前から姿を消してしまった。
千秋は奔放なのだめのことが分からなくなってしまう・・・。

相変わらずの二人だが、続けて読んでいないので話が良く分からない。
次の単行本(#22)は8月10日に発売だそうです。
楽しみだ・・・。


「ピアノの森」は、相変わらずの不定期掲載。
毎週、今回は載っているかな?とモーニングを手にとって、あぁ~やっぱりダメか・・・。
いい加減疲れるね。これじゃ、ファンも離れていくだろうに。
前回の掲載が3週間ぐらい前だったか。
ショパンコンクールの1次予選を通過した雨宮と海。
雨宮の体調は大丈夫か?海の自由奔放な演奏は2次予選以降も評価されるのか?
興味は尽きないが、2次予選まで話が進むのは、随分先だろうなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合唱練習、連チャン! | トップ | ゲリラ雷雨の中、混声合唱練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本の話」カテゴリの最新記事