呑む気オヤジ/蔵王山麓蓬莱庵便り

蔵王山麓暮らしのオヤジの日記。合唱も映画もドライブも温泉も、たまには俳句も・・・😄

サディスティック・ミカ・バンド、かっこいい!

2006-10-24 | コンサート・LIVE・演劇などの話
♪大人のテイストだねぇ

「のだめ」の後に、息子につられて「SMAP×SMAP」を見ていたら
なんと最後に「サディスティックミカバンド」が出てきた。
そういえば、木村カエラを加えて復活したって聞いたっけ。

か、かっこいい~!
加藤和彦、もう相当の歳だよね。
何であんなにかっこいいんだ?
高中、相変わらずノリがいいねぇ。
小原のベースも高橋ユキヒロのドラムも、なんか渋いねぇ~。

木村カエラも違和感全然ないね。
「タイムマシン・・・」なんて、昔のミカそっくりだ。
演奏もいいなぁ~。シンプルなのに味があるなぁ。
オトナの味だなぁ~。

バンドもやりたくなってきた・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「のだめカンタービレ」TV... | トップ | 呑む気父さんの読書感想文・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート・LIVE・演劇などの話」カテゴリの最新記事