呑む気オヤジ/蔵王山麓蓬莱庵便り

蔵王山麓暮らしのオヤジの日記。合唱も映画もドライブも温泉も、たまには俳句も・・・😄

海老蔵の会見に想う

2016-06-12 | 徒然なるままに


今日のTVは朝から晩まで、市川海老蔵・小林麻央夫妻と、三者三様の?不倫記者会見の話ばかり。
まぁ、不倫話は置いておいて、海老蔵の記者会見はなんとも身につまされ、とても他人事とは思えない会見だった。
海老蔵の想い、この1年8カ月の苦悩は手に取るように分かる。10数年前の我が家も同じ状況だったから。
今もフジTVでは相当詳細に取り上げているけど、もうそっとしておいてあげたい。これ以上、掘り下げて、ほじくって、何がいいことあるの?
それこそ不倫話とは次元が違うんだから!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日のプレゼント | トップ | 友、遠方より来る〜横浜の姉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事