呑む気オヤジ/蔵王山麓蓬莱庵便り

蔵王山麓暮らしのオヤジの日記。合唱も映画もドライブも温泉も、たまには俳句も・・・😄

呑む気父さんの読書感想文・亥の12 「チルドレン」

2007-06-21 | 本の話
チルドレン

講談社

このアイテムの詳細を見る


♪「チルドレン」伊坂幸太郎著 講談社文庫

・・・やっぱり伊坂さんのどこが面白いのか、父さんには理解できない。
文庫本の裏表紙には「・・・五つの物語が、一つになったとき、予想もしない奇跡が降り注ぐ」とある。
一体どこが予想もしない?どこが奇跡??
う~ん、分かんないなぁ。なにが言いたいんだ?どこが面白いんだ?
誰かぜひ解説して欲しい。

しかし父さんの読書のスピードはさっぱり上がらない。
今年になって12冊??もっと読書に集中できる環境が欲しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さんへの手紙 その4 | トップ | 有難き哉、我が両親 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本の話」カテゴリの最新記事