”しんさん”のよもやま話

僕のビジネス感や社会現象に対する意見とかを趣味のヨットやゴルフ等の話を織り交ぜながらよもやま話的に発信します。

しんさんのよもやま話

2015年10月20日 21時46分46秒 | Weblog

10月20日(火)晴

昨日は母の主治医と面談、その後手術後の経過を検査に移り、検査結果の説明を受け退院できる見通しとなった。これで一安心。とりあえず介護施設との調整も終わり、明日には介護施設の世話になりながら通院することになった。明日は退院に付き添い、その後介護施設に入所するための必要備品(整理ダンス・衣類等)を運び込むことにした。とりあえずケアマネージャーにおまかせできるので少し楽をさせてもらいたい。明後日の同窓会はなんとか参加できそうだ。

今月は一度名古屋に帰ったものの2週間以上も田舎暮らしを余儀なくされた。こんなに長い間田舎に滞在したことはなかったが、この間いろいろ将来を考えることになった。田舎を利用していろいろやりたいこともあるのだが、ここで一人でやって行くことの不自由さもよくわかったので複雑な気分だ。まぁどうなるかわからないけどなるようになるしかない。とにかく今は目の前の現実に対処していくことかもしれない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんさんのよもやま話 | トップ | しんさんのよもやま話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事