”しんさん”のよもやま話

僕のビジネス感や社会現象に対する意見とかを趣味のヨットやゴルフ等の話を織り交ぜながらよもやま話的に発信します。

しんさんのよもやま話

2009年08月24日 20時46分30秒 | Weblog
8月24日(月)晴

めっきり秋の気配を感じるようになりました。日差しはあっても風が心地よくて仕事をしているのがもったいない天気でした。ただ先週末からゴルフにヨットで少々疲れ気味です。昨日もブログを書いただけですぐに寝てしまい朝6時半まで爆睡してしまいました。

そこで今日は仕事から帰宅し、先程昨日の釣りクルージングの様子をホームページにアップしました。このブログはgoo提供の無料サイトなので1回に1枚の写真しか掲載できません。従って何枚も写真を載せたいときはホームページを使うようにしています。もっともそのホームページもOCNの無料サイトなので5ページしか作れません。従って1ページがどんどん長くなっています。そこで別の無料サイトも借りたのですが最初から作っている暇がありません。OCNには無料で使えるホームページ作成ツールがあるので簡単にできてしまう点が僕のような者にはぴったりです。ほんとうは本格的にリニューアルしたかったのですが、作成中のままもう1年も経ってしまいました。最初はヨガの先生がWebの専門家で手伝ってくれていましたが、彼女もいろいろあったようで現在はアメリカに行っているようです。

昨日乗せたかった写真も掲載します。昨日の大物ばかりを並べてみました。Naさんからのメールでキス天はおいしかったようです。よかったぁ~。

ところで更新したホームページは
http://www3.ocn.ne.jp/~leia1755/38.html
です。見てやってくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんさんのよもやま話・・・... | トップ | しんさんのよもやま話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事