アンニョンおじさんの韓国語・中国語・英語学習日記

ハングル能力検定1級、HSK6級、中検2級、英検2級のさらなる挑戦と鹿児島韓国語教室アンニョンクラブの感想を綴ります。

追記、中検の本日の解答が発表されていました。

2018-03-25 22:33:33 | 中検準1級関係
こつこつ太郎です。

先ほどブログを書いてから中検のホームページを見たら、既に本日の
試験の解答を公開していました。

自己採点しましたところ、

ヒアリング70点前後

筆記70点前後

かなと思います。

合格点が75点ですので、合格には届きそうにないですが、納得しています。

今後、大きい視野と細かいことにも気をくばる視野の両方の見方を持ちながら
学んでいこうと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中検準1級の試験受けました... | トップ | 中検準1級試験についてもう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中検準1級関係」カテゴリの最新記事