KONA WIND-南の風- iBS学院長・南 徹ブログ

アメリカ人に英語を教えていた日本人が外語学院を作った。その学院長が、日本を、世界を斬るブログ!!

38期卒業生同窓会

2016-02-16 12:25:52 | 日記
全ての卒業生においても同じだが
卒業していった学院生達が
笑顔で帰ってきて
皆で集まるから
院長!!参加してよ!!
そんな
お誘いを受けた時が一番嬉しい
今どこで何をしているのだろう
元気に頑張っているかなあ
卒業生たちの動向が気になるのは
教育という世界のワラジを履いたサガだろうか
昨日は学院第38期卒業生諸君の同窓会があった
みんなそれぞれ一生懸命に生きている
何が成功とか失敗とか
そんな尺度で人生は語れない
一人ひとりの笑顔が輝いている
みんな人生を楽しんでいる
与えられた世界
選択した世界を
一生懸命に生きている
ネットを通して通信画面で参加してくれた学生もいた
みんなみんなありがとう
そんな1日だった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿