KONA WIND-南の風- iBS学院長・南 徹ブログ

アメリカ人に英語を教えていた日本人が外語学院を作った。その学院長が、日本を、世界を斬るブログ!!

3・5の会

2012-03-09 14:47:19 | インポート

3・5の会とは
学院35期卒業生の同窓会のことだ
Dcf005464
日本全国そして世界中に散らばった卒業生が
一気に集まるのは不可能だが
35期の灯火を消さないことが大切だと
10数名の卒業生が
ザックこと榎木航君が店長を務める博多餃子舎603に集合した
幹事はスージーこと新留沙亜耶君だ
卒業してから2年の月日が流れたが
みんな元気だ
体調がすぐれなかったアランこと
村田和夫君は最年長で74歳だ
同期で集まると年齢を超越して
元気の木が満開になる
今年は37期生が卒業した
一年に37回の同窓会が開かれることになる
歴史は素晴らしい足跡だ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに飾らずに一緒に入られる仲間たちとテーブ... (Garred(35th))
2012-03-09 21:29:52
ホントに飾らずに一緒に入られる仲間たちとテーブルを囲めて幸せです!また来年も院長の参加をお待ちしています♪
返信する
3・5の会の皆さんお元気そうでなによりです。 (Tony 34期生)
2012-03-11 21:57:22
3・5の会の皆さんお元気そうでなによりです。
先に越されました。
実は私たち34期生も17日に卒業3年の同窓会をすることにしております。
南学院長にもご出席をお願いしており、学院の近況や同期生の消息など積もる話を大いに語り合いたいと思います。
学院長におかれましては、お忙しいでしょうけど是非ご出席下さい。
久しぶりの集まりが楽しみです。
返信する
17日は (院長)
2012-03-12 10:06:25
17日は
土曜日、34期のみなさんとの再会とても楽しみにしています。
返信する
院長のお越しを心からお待ち申し上げます。 (34期生一同)
2012-03-12 14:00:47
院長のお越しを心からお待ち申し上げます。

Tonyは、また、niceなコメントでございます。
心から感謝申し上げます。
返信する

コメントを投稿