北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

合同サーキット

2019-02-20 18:49:00 | 日記
こんにちは。2年目の名畑公晴です。

今日はサーキットでした。
12種目45sON,15sOFF,x3set

免許試験などで最近サーキットに中々参加できていなかったので、張り切ってやりました。

さらに今日は小樽商大からもサーキットにゲスト参加して頂きました。さらに張り切り度が高まります。







サーキットでは声を出して鼓舞し合った方が『覇気』があってよいと言われたので、とりあえず乗っかろうと思い今日はとにかくはしゃぎました。同期を煽り、後輩を煽り、商大を煽り。

楽しくやろう、やってもらおう

てな感じで。


商大が来ていたからなのかわかりませんが、他のメンバーが思っていたよりサイレントな感じでした。シャイなのかな?あれ、『覇気』は??


煽れば、周りからも煽られます。自分が動けていない部分を指摘されるので、頑張ってやります。そういう面でもプラス。

今日は上下動の種目が多く、しっかり給水していたものの終わったころにはフラフラ、頭がガンガン。


サーキット終わりは?
ABC(体幹メニュー)ですよね。

いや、ABCはアブトロニックサーキットの略語なので、むしろサーキットは終わっていなかった。

何か、ダウンして解散の流れだったので、『ABCやるよね!?』と半ば強引に周りを巻き込み大勢でABC。商大さんもやってくれました。体育館使用時間の関係でテンポは早めにしました。


最後に商大の方々に、
『サーキット中の雰囲気が良かった』と言ってもらえたのがナイスでした。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 筋肥大一区切り | トップ | gooブログ投稿やめます。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-02-20 21:24:05
声を出せば、
魂で叫べば、
より追い込める。
みんなでできる。
ああ楽しいかなサーキット。
返信する
Unknown (ソシエール石井)
2019-02-23 17:36:48
ワンピースかな?
全員が覇王色の覇気使うと、トレセンに甚大な被害が及ぶかと。
当方のように、覇気のコントロールできると、さらなる高みに行けますよ。
新世界のさらに次の世界が存在するのです。
ラフテルはハッタリで、さらに「奥に」本当の終着駅があります。
ワンピースの正体は既に作品中に登場してますよ。
返信する

コメントを投稿