北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

迫る初試合

2022-06-18 08:20:20 | 日記
はじめまして。一年の藤永かれんです。
新人女子唯一の漕手です。
大学生活に彩りをと思い悩んだ末に入部しました。

高校の時は運動部に入っていましたが、高三の時はコロナ禍で部活動停止や大会の中止で、全く漕げず、受験期間で体力はすっかり落ち切ってしまいました。

それなのにもう早々と初試合迫ってきました。茨戸レガッタや東北戦までに体力は万全には戻りませんが、気力で乗り切ろうと思います。


最近はシングルになることが多いのですが、凹むことがよくあって・・・

自分の下手さや体力の無さにがっかりして、萎えちゃいます。

でも試合迫っているので、そんな暇ありません!

先輩たちのストイックさを見て身を奮い立たせて頑張ります。



茨戸レガッタと東北戦はダブルに出る予定です。
四年生の珠美さん(4)と組みます。


すごく綺麗な漕ぎをする先輩にあと数週間教えてもらって上達できるといいなと思います。

東北戦の新人種目で勝てたらいいなと淡い期待を抱いています・・・

最後に少し勧誘させてもらって終わります。

一年生女子漕手は私一人なのでなかなか寂しいです。興味がある方、まだまだ募集しています。

ボートの進む爽快感一緒に味わいませんか?



コメント    この記事についてブログを書く
« はじめまして!新人の柳です。 | トップ | ロースーけっこういいですね »

コメントを投稿