北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

インカレ遠征2日目( ◜ᴗ◝ )ニコ

2024-08-31 23:39:00 | 2024インカレ
インカレ遠征2日目ー

1年目漕手の松下っす。




2日目ももう終わりそうですが、滑り込みました。



自分はスタッフとして戸田入りすることになっています。


先輩方を精一杯サポートできるように頑張ります。


なんかまだ戸田入りしてないんで、戸田の様子はわかんないんすけど、、


なので今日の市民レガッタについて話しまーす



松下・清野ダブルは今日のレガッタに向けて頑張って練習をしてきました。


かなり形にはなってきていて、非常に楽しみでした。


万全の状態でおにぎりを食べて待っていたその時、


一瞬の閃光!!

轟く雷鳴!!


「本日は”エルゴレース”」


悔しさと同時に悪態が飛び出しました。




悪態はつけるけど、何か行動を起こせないのが自分の性。







そして1000TTエルゴレース


清野さんがものすごい速かったおかげで1位になりました。



次の全道選手権では船でレースしたいです。








早く戸田入りしたい。ほんとに





コメント    この記事についてブログを書く
« インカレ遠征一日目! | トップ | インカレクルー紹介 M2- »

コメントを投稿