北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

インカレクルー紹介 M2-

2024-09-01 12:44:07 | 2024インカレ

こんにちは、いつも北大ボート部のブログをご覧いただきありがとうございます。4年目漕手の福田です。この度、佐々木優斗(6)とともに男子ペアでインカレに出場いたします。

前々からペアという種目に憧れていた私たちは、今回この舞台に立てることに喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。ペアの魅力を言葉で表すのは難しいですが、ひとつ挙げるとしたら正面から見た漕いでいる姿。オールがまるで翼のように広がり、水面から飛び立とうとする鳥のように見えてなんともかっこいいんです。

これまでの練習では思い通りにいかないことも多々ありましたが、試行錯誤を楽しみつつ成長してきました。本番ではこの成果を発揮し、ハラハラドキドキヒリヒリするレースを展開したいです。

そして最後は、整調佐々木優斗の猛烈なスパートに私が食らいつければ勝ち切れると信じています。

佐々木優斗本人もラススパには自信たっぷりです。
「おれは一体いくつロケットを持っているんだ!!!?」

どうか応援よろしくお願いいたします!

コメント    この記事についてブログを書く
« インカレ遠征2日目( ◜ᴗ◝ )ニコ | トップ | インカレクルー紹介 W1× »

コメントを投稿