北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

スーパーフライが始まりました

2015-11-21 22:54:47 | 日記
こんばんは。1年目の志水です。
今日から3連休がらはじまりますね!
なんとボート部には珍しく、この3連休全てオフなんです!
というわけで皆さん旅行に行ったり、温泉でまったりしたり、
ゲームしたりと思い思いに満喫しているみたいです。
私も今日は麻生の体育館で卓球とバトミントンをしてきました。
オフなのに体を動かしすぎて少々疲れてます笑

オフなのでクラスの子とも遊べるチャンスだったのですが結局は
ボート部の仲間と遊んでしまいました笑
でもたまにはボートと食べること以外のことをして一緒に
時間を過ごしてもいいと思います。
ボート以外の話もいっぱいできましたし、楽しかったです!

さて最近の練習ですが今は納艇してしまい、毎日がエルゴ祭りです
エルゴのメニューをひたすら毎日続いておりエルゴ嫌いの私にとっては
少々辛いです
ですがマシンローに向けて一生懸命に取り組んでおります。
トレーニングセンターではエルゴぐらいしか煽らないのでボート部が一番うるさいと
個人的には思います笑
まぁこれも真面目に取り組んでる証ですよね
少しぐらいうるさくても我慢してもらうことにしましょう笑
では明日は私は 朝早いのでもう寝ます。
明日は私がずっと行きたいと思ってた
旭山動物園にに行ってきます。
おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« ショボい顔すんなよベイベー | トップ | 部屋の暖房つけるか悩む寒さです »

コメントを投稿