北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

雪下ろし

2019-02-16 21:37:49 | 日記
こんにちは!二年目マネージャーの今村です。

今朝は茨戸まで新艇庫の雪下ろしをしに行きました!!

個人的にうまく撮れたと思う小林(1)の一枚。一生懸命働くあまり、この後この雪かき道具を破壊します。



雪の上でピラティスをしているこちらの変人は西(1)です。


雪に足がはまってそのまま靴を紛失したのは米倉(1)です。こんなパワフルなマネージャーが他にいるのか、というくらい雪をかきまくってました笑


こちらも道具を破壊したために戦力外通告を受けはじごを下りてきた細川(2)です。壊した直後とは思えないほどステキな笑顔をしています笑


登った直後の藤田(2)です。この歳でまだかわいさを感じます笑


今回終始仕切ってくれていた伊藤(2)です。とても乗り心地の良い運転でした。


一応、自分です。はしごが倒れたとき用に下で待機していたときの写真です。ドラえもんを作っていたのですが、伊藤に雪の塊を投げられて破壊されました。もちろん屋根に登って雪下ろしもいたしました笑


電車が遅れてもめげずに小樽からはるばる来てくれた名畑(2)は、到着してから全力で働き、雪下ろし後はみんなに飴を配っていました。大阪のおばちゃんのようですね。







モデルウォークのように足跡が一直線になるのはキツネだそうです。とても可愛い足跡がたくさんありました。楽しい雪かきでした!!!

写真ばかりになりましたが、この辺りで失礼いたします!
コメント    この記事についてブログを書く
« OB訪問 | トップ | 最後のクロカン »

コメントを投稿